Tuesday

マイ学期ブレーク

早朝に目が覚める、 私はとても素敵なムードを持って
だから、私は妹のために朝食を準備することを決めた
   
私の妹は、彼女が朝食としてサンドイッチを持ってしたいと言っ
ので、私は必要なすべての材料を準備し始めた
パン、きゅうり、トマト、マーガリン、卵、マヨネーズ
 
サンドイッチを作ることは簡単な問題である
個人の嗜好によると、独自のサンドイッチを作ることができます



 


マッシモパン
 
目玉焼き

 

 
スライドトマトとスライドキュウリ
 

 
笑顔ウェッジ
 
 
おいしいサンドイッチ
 
 
 私はインターネットでいくつかのかわいいサンドイッチの写真を見つけました
 
 
 


 


今では、サンドイッチの時間です!!!!


No comments:

Post a Comment