Wednesday

おいしい食べ物 PART 2 : TGI FRIDAY @ 鲜芋仙, 1 UTAMA, PJ

学期の休憩時   私のいとこと私は  1ウタマの買い物に行きました
我々は、TGI FRIDAYで昼食を食べました
これはTGI FRIDAYに私の最初の訪問です
 
食べ物がおいしいです
ウェイターもとても親切です
彼らはあなたの最も人気の一品をお勧めします
 
最初に私たちはデザートを注文する予定
しかし、食品の部分が大きすぎる
ので、多分次回
 
 
 
 
 
テネシーチキン (Tennessee Chicken) RM31.90
 
 

チキンとエビディアブロ (Chicken and Shrimp Diablo ) RM29.90
 
究極のテネシーバーガー (Ultimate Tennessee Burger)
 

 
 
買い物の後、我々は空腹を感じる
ので、それは今ではデザートのための時間です
鲜芋仙は台湾からのデザートです
 
すべてのデザートはタロイモボールを持っている
ベトベトしない味  美味しかったです
 

 
 

TGI FRIDAY

G203A/205/206, Ground Floor, 1Utama
47800 Lebuh Bandar Utama
Petaling Jaya, Selangor,
Malaysia.

 

Meet Fresh 鲜芋仙:

Lot G 138 Ground Floor 1Utama Shopping Centre,
Bandar Utama, Petaling Jaya 47800, Malaysia

No comments:

Post a Comment