Thursday

私のスピーチ - 私のスクリプト

魅力的な人


日本語のクラスでは、先生は私たちのスピーチのタイトルをあたえた。
このタイトルは 魅力的な人
私はだれもが 魅力的な人にことなる定義をもっているとおもいました。
初めて、私のこころの中で特定の人を持っていないです。
ので、私は私の友人のまで検索しようです。
そのご、私は私の親友、リンさんがかんがえる。

どのように我々はおたがいを知っていますか?
私は我々がお互いを好きではありませんおぼえておいてです。
彼女は男の子とあまりに近いので, 私は彼女を好きではない。

いち日までに、彼女は私と話して。
彼女は私たちが友人であることができると思うと述べた。
その後、我々は長い会話をしました。
我々はおたがいを好きではない理由の話。
私は彼女が友好人だったことに気づいた。

リンさんは親孝行 勤勉な人です, なぜ私が言うのですか
彼女の父親は果物の販売です
毎日放課後、彼女は果物を販売するのに彼女は果物を販売するのにたすける。
私は親孝行が非常に重要だと思います、親孝行人がとても魅力です。

リンさんはポジティブ人です。
彼女は常に良い事が悪い事の背後に来ると述べた。
私がダウンしている時、彼女は私を元気づける。
私はポジティブだと思います
でも、彼女は私よりも陽気です。

9年間の過去、リンさんと私はまだ非常に親しい友人です。
私たちは、の場所で勉強が、我々は常に連絡をう。
リンさんは本当にい友達です。

No comments:

Post a Comment